2003年2月13日 快晴!

7



上の画像をClickすると2月7日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
▲山頂ゲレンデにて▲ 思わずバンザイ…って気持ちはよくわかる…イイ雪だもん♪
ちなみに被写体は一般の方…masterおよび関係者ではありません…
山頂広場にて…お天気に誘い出されてか…今日は思いの他人が多い…にぎやかでウレシイ♪
あちこちで気持ちヨサゲな雪煙が舞う山頂ゲレンデ。雪質、ちょっと心配したけど全ゼングッド♪
以前の山頂トリプルにもあった「お1人様優先口」が山頂クワッドに復活!シングルスキーヤーには事の他ウレシイ♪ もちろん4人がけの空いてる席を有効利用ってことで優先。
今日も懲りずに行ってみた大丸B。モーグル滑りすると事の他ここちよく滑れた…切ったり、コブ頭蹴ろうとするとゴキグキでヘロヘロ…?
中央口リフト乗場付近でも、雪は結構グッド♪パウダーじゃないけど締まったイイ雪。 でもコケるといたそう…
中央第一リフト乗場に「石丸君」発見♪ご無沙汰でした…いままでどうしてたんですか? パンフにもカンバンにも居なくなったんで心配してました /(~o~;)
昨日の雪のせいか、今朝めちゃ寒くなったせいか…おもったよりズット雪の状態良かったです♪

山頂は結構フカフカ♪一番下のゲレンデでも、ベタっとした感じは無く堅く締まった感じ。 適度にエッヂが食いついて、個人的にはとっても好きです、こーゆーの♪

お天気に誘われてか、ゲレンデもとってもニギヤカで、イイ感じでした!

今日は時間の都合でパークは見てこれませんでしたが、銀座のヨネパイプは整備中でクローズ。 その分、スーパーパイプが若干混んでました…

3時過ぎから雲が出てきちゃいましたけど、今日はホントにグッドな一日♪
お天気サイコ−!雪だって全然OK♪心配してるより来たもん勝ちだ!!
ってつくづく思った一日でした…

やっぱサイコ−面白い 石打丸山 へ行くっきゃないでしょ!!

ってわけで、石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
を参考にどうぞ!

次回「デジカメゲレンデガイド」お楽しみに!

 Back Number.
2月7日1月31日1月22日1月7日12月28日12月14日

grepo_foot2.gif