■丸山通信 2001 No.6 2001.11.28
丸山もまっ白!
昨日から今朝にかけて


上の画像をClickすると11月04日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
28日朝。下まで白くなりました。
実は、昨日今日ですこしとけちゃってます。昨日の朝は、次の写真で…
昨日、11月27日朝
上の方は雪雲のなか、麓でも雪が舞ってます。 寒かったです…でも嬉しい… きてます来てます!
もうそこですよぉ♪
こちらは同じ27日朝。
車の上に積雪約3cm。
今シーズン初!
本物の雪にさわっちゃいました!

28日朝の山頂ゲレンデ。
なにやら滑れそうな気もして…ドキドキします♪
こちらは銀座ゲレンデのハーフパイプ付近。
下は柔らかい芝草なんで、滑ろうと思えばホントに滑れるかも…
今年もハーフパイプは人気が集まりそう。


かぐらなどからオープン情報は伝わってきて、いよいよワクワクしてきました!
丸山も準備万端(…?)12月15日がオープン予定です。
丸山の場合、昨年までもそうですが、下が滑れないと全部ダメ的な情報が流れちゃう傾向があります。が、 去年のゲレレポなどを見ていただければわかるように、ゲレンデ上部はすごくコンディション良かったりします。 当ページでも情報できるだけ出していきますのでWatchしててください!
シーズン初めは思わぬラッキーがあったりしますよ! (雪質も割引も…)


ってわけで… やっぱり今年も 丸山! ってことで♪

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!


次回 No.6 も、乞うご期待!


11月04日10月09日9月02日6月30日5月16日3月12日
REV FWD