■丸山通信 No.3 10.JUL.2000
もうすぐ夏本番! 川遊びもGOO!
山の緑もむせ返るほどに深く濃くなってきました♪


上の画像をClickすると6月10日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
お約束になりつつある…銀座ゲレンデ上からの眺めです。
ちょっと画面でも遠くはかすんでいて、いかにも暑そうです。…暑いです。
でも、ここ銀座上のリフト終点には「イイ風」が吹くんです!ホント!
なぁんだか、すっかり「夏」です。…蝉が鳴いてました、さっき…
いよいよ… もうすぐ夏本番! 夏はやっぱり「暑い!」が一番!
でも、風ふいてるとホントに気持ちイイ!
山頂方向はもうすっかり夏草におおわれてます。芝をはって有るところも、もうかき分けないと芝が見えない… 一番上のおっきな写真をとってるのが、ここ。銀座ゲレンデのリフト終点プラットフォームです。…風にふかれてぼーぉっとしてるのが最高の夏のお気に入りスポット! なんにもないけど…
uono.jpg
がらっとかわって… 昨日9日は「魚野川の鮎つり解禁日!」
雪解け水を集めた清流「魚野川」は、釣りファンにはたまらない鮎釣りのメッカ! 今日も橋の上から見渡しただけで十数人の釣り人が見えます… 

夏休みも間近!
川遊び… 気持ちイイですよ! つめたい水が最高! キレイだし!
設備の整った子供連れ大安心のスポットも充実! ひさびさに子どもと「バシャバシャ」どうですか?

ちょっと勇気をだして、ラフティングやカヌー・パラグライダー・マウンテンボードも! ガイドやインストラクター付きで安心チャレンジOKです!

詳しい塩沢・石打の観光情報はこちらへどうぞ!!

グリーンシーズンの宿泊情報はじめました…
http://www.snowmans-land.com/green.htm
も参考にどうぞ!


次回 No.4 は8月上旬アップ予定。
ps:
丸山スキー場ゲレンデ内には夏期営業しているお店は有りません。
またゴミは必ず持ち帰りましょう!

6月10日 5月7日
REV FWD