2003年 5月13日 今年も丸通!

1




上の画像をClickすると4月3日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
久々の中央第2リフト終点プラットホームから。
一面の田んぼは田植えの真っ最中… ミドリとコシヒカリのシーズンの始まりです♪
中央第2リフト終点プラットホームからチョット下を見ると… 銀座Gのヨネックスパイプ。グリーンシーズンはこんなです…初公開!?
田植えを待つばかり…水の張られた麓の田んぼから丸山全景。 下の緑の四角い物体は稲の「苗」…この四角いのを田植え機にセットして植えるんです…
田植え風景… 機械の後ろに上で紹介した状態の苗がセットされてます。
田んぼの畦道にて…
今年もグリーンシーズンの石打情報…「丸山通信」はじめます!

桜の季節は過ぎてしまいましたが、新緑が鮮やかな良い季節です。
麓の田んぼでは「しおざわコシヒカリ」の田植えの真っ最中… 一面の水が張られた田んぼはとっても綺麗です。

今日はゲレンデで随分多くの人を見かけました…山菜採りですね…緑の丘状態のゲレンデでは お弁当を広げている人も… 採れるかどうかはさておいて…気持ちよさそう♪

久々に立ったリフトのプラットホームも、春の風がとっても気持ちイイし…外で遊ぶには絶好です♪

ふらっと散歩に来ませんか? 春の石打は「のどか」です♪

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!

次回「丸山通信」もよろしく!

 Back Number.
4月3日

grepo_foot2.gif