2002年 1月30日 久々パウダー♪

6



上の画像をClickすると1月20日ワンメイク大会の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
ひさびさのお約束画像…山頂付近!
2日でかなりの新雪がつもり、山頂ゲレンデ付近はフカフカ状態♪ 一部残してあるパウダーもとっても気持ちよさそうです。
山頂広場。
サイコー気持ちイイ♪ 爽快!
雪もこんな感じ!
よさげでしょ♪
大丸山もピッカピカのまっ平らゲレンデと、パウダーコースに!
ひさびさ登場のジャイアントコース。高速ロングターンに最適♪ フラット!
話題のナスターレースコース!
観光口を1本上った右脇。電子計時でレーサー気分!ちびっ子もがんばってます。
銀座のハーフパイプは大賑わい!結構レベルも上がってる…スーパーパイプは残念ながら今日は整備中でした…
中央高速第一リフト脇、スポーツマンコースのワンメイク台。 超弩級の一発台です!
こちらはワンメイク台のとなりに新設されたパーク!
キッカー2つとレール+ボックスの構成。
ワンメイク大会中の予備に作られたものが常設に…
しばらく荒れ模様のお天気が続き、ちょっと雪質も下り坂でしたが…
久しぶりにたっぷりきましたサラサラパウダー♪

銀座から上はフカフカ状態。下はコース整備のしかたで微妙に違ってますが、 基本的に下までフカフカ。ただしエンゼルなど一部のコースはセメントで締めてるようです。 (個人的にはこの方が好き♪)
ファンスキーだと、やわすぎてボソッっといっちゃうことも…気をつけてすべりましょ! たぶんボードだと最高の感触だと思いますよ、このヤワさ♪

モーグルバーンは新雪がつもったため、踏み固まるまではおあずけです。

全山アトラクションがイッパイの丸ごとパーク状態!

ってわけで… SuperSnowRide Park! 石打丸山 へいらっしゃい!

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!

次回 「デジカメ ゲレンデレポート」も、乞うご期待!

 Back Number.
1月20日1月7日12月29日12月23日12月17日12月12日

grepo_foot2.gif