■1月19日の丸山☆ゲレンデレポート■
なんだ、こんなにヨかったの!!
ホントに目からウロコ!!

山頂第一第二…  きれいに整備されたバーンは最高に気持ちイイ!スノーセメントで適度に締まったバーンはレーシングバーンの手前の適度な堅さ! これも山頂!
雪けむりを見て!!わかるでしょ!最高です! しかもまっ平ら!! 整備の皆さんありがとう!!
中央ファミリー ホントに整備が行き届いていて気持ちイイ!! 銀座ゲレンデはさすがに少し雪がゆるんできてる…けどこのくらいならノープロブレム! ブッシュも全然見えない…もっともここは下がプラスノー…積雪量はまだ十分!
おまたせモーグルバーン!! 大丸Bコースを上から!俯瞰画像は「えっ!ホントに!」のコーナーを見て! こちらもセメントが効いて最高にハードなバーンに仕上がってます! これは実はジャイアントコースの端っこ!ここもハードなコブが出来てます。モーグル野郎オススメ! コース中央はコブないよ!
観光口、一番下のダイナミックとモーグルバーン。残念ながらここだけブッシュの嵐…モーグルバーンは滑走不可…なんとダイナミックが激コブ!ただしコブ谷にブッシュ多! 中央口、一番下のスポーツマンコース。 ここもご覧の通りハゲハゲ…でもちゃんと下まで安全に滑ってこれるようコースがつけてある。上部のデビルダウンはNG。

ハツカ石ゲレンデは今回もお休み。ハツカ石第三と入り口リフト沿いはブッシュのぞいてますが、第二はGOODなようです…


わるいワルイとばかり思ってたもので、実際こんなにイイとはおどろきました!! 整備のたまものだと思います。感謝!!
一番下のゲレンデだけダメなだけで、銀座から上はもうサイコー!! スノーセメントが適度に効いたフラットなバーンはもう爽快そのもの!! ロングクルージングがもう快感!!でした!

それに、モーグルバーンも、観光口のモーグルバーンは滑れないものの、大丸B(masterのお気に入り)をはじめ、あちこちにハードなコブが出現!

全体にフラットな気持ちイイ斜面と、激コブのモーグラー泣いて喜ぶバーンが両方楽しめる最高の状態です!


今年はダメって、半ばあきらめてたけど…
なんか今日、最高に気持ちよかったです!!
こんなにイイとは知らなかった!!

さぁみなさん!ゲレンデへ行こう!!


1月13日|12月22日|12月28日
REV FWD