■丸山通信 No.6 2000年11月14日
遠くの山に…
紅葉も真っ盛りです!


上の画像をClickすると10月7日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
上の写真は、じつは11月4日のもの… キレイだったんで山に駆け上がって撮ってきた写真です。
今日現在はもっと紅葉がすすみ、高い山ではすでに終わりかけています。
日一日、秋が深まって… っていうコメントが一般的なんですが… ココでは「日一日シーズンが近づいて来ます。」です!
山頂方向もすっかり真っ赤!
一部緑色が目立つのは、刈り込んだ雑草の株から、お天気いいんで新芽が芽吹いてしまってるとこです。
エンゼルコース脇の山です。見事に色づき、山の幸も豊富に…
遠くの山に…
お待たせです!
今シーズン初の雪画像!! とーくの山のてっぺんがほんの少し白くなりました!
この写真は12日のものですが、ここ数日寒い日が続いているため、連日こんな風景が見えてます。
で、ジツは! 昨日、丸山のてっぺん!(ってガーラのてっぺん?)も白くなりました!! ☆★\(^o^)/♪♪
ただ、写真撮る間がなくて… こんどです… おあずけ… ごめんなさい。

本家丸山のHPにも書き込みがありましたが…
今シーズンはハーフパイプが3本になります!
今までの大丸山ゲレンデのパイプの他に、銀座ゲレンデのリフト脇、旧一茶食堂脇の2本が新設!
パイプデザイナーなどの大型機械導入で、整備も力はいるようです。期待!!

先日、前回ここで紹介したRideOnのロゴの入ったマウスパッドを発見! 残念ながら非売品とのこと、販促用だそうで…ってことはどっかの運のイイ人たちはもらえるわけだ…
で、ステッカーもあってこれも結構イイ! こっちは販売予定らしい… 今シーズンはお土産やをのぞいて見ましょ!

そんなこんなで2001シーズンはドンドン近づいてきてます…

ps:
今とっても紅葉がきれいです、塩沢石打は見どころいっぱい!
詳しい塩沢・石打の観光情報はこちらへどうぞ!!
グリーンシーズンの宿泊情報はこちらです…
http://www.snowmans-land.com/green.htm



10月7日 9月4日 7月10日 6月10日 5月7日
REV FWD