デジカメゲレンデレポート 2004年28日号

● スーパーパイプもオープン!

Vol. 6


上の画像をClickすると1月20日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
パラダイスコースの尾根上から山頂を望む…
見るからによさそう…軽くて軟らかな粉雪で、コンディションは上々!
今が一番イイかも?
 

山頂ゲレンデのコース脇ではこんな感じ♪
こけても(たぶん)痛くない?
いよいよオープンしたスーパーパイプ!
今年もここは整備もバツグン♪
銀座のヨネパイプは若干軟らかそう…
どんどんパウダーが積もるからコンディションの維持は大変そう…ご苦労様!
トリプルジャンプも少し高くなった?
アイテムで足の踏み場(?)もないほどの北丸山パーク。
こちら前回チラと紹介した中央第3脇のアイテム群。今日、アナウンスで正式にパークオープンの案内が流れてた…
マスターピーステレインパークはいつも通りバッチリ整備。
「ハツカ石パーク」と名前がかわったサミットゲレンデのアイテム群。遠景です…
ハツカ石スーパーゲレンデはふっかふかでちょっとたまってる。
大丸Bのモーグルバーンはひざ上くらいの新雪に埋まってる…
観光口モーグルバーンも残念ながら深雪のなか…
 

今日は一日「雪」の予報だったんだけど、ご覧のようなピーカンに♪
全山ふかふかパウダーのゲレンデでした。大満足!

今日はパークがすこしすいてて。逆に一般ゲレンデが混んでました。
このふかふか雪だと「パークよりフリーランの方が気持ちよさそう♪」ってとこ? わかる気がします。ほんとに足下の感触がいいんです♪

ゲレンデ脇(ところによってはゲレンデ内も)ではひざより上まで埋まるふかふかのパウダーが楽しめるし… なんか上手くなった気分でメチャ気持ちイイです♪

やっぱりイイ雪、サイコー!

スーパーパイプもオープンしてさらに進化したパークの数々…
一般ゲレンデも、全山ふっかふかで上から下までとにかくグッドコンディション♪

進化したフル仕様の石打丸山がまってる!はやくおいで!

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
を参考にどうぞ!

次回「ゲレレポ」をお楽しみに!

 Back Number.
1月20日1月12日1月07日12月25日12月21日