丸山通信 2003年1115日号

● だんだんと近づいてきてますよ♪

Vol. 7


上の画像をClickすると10月24日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
銀座ゲレンデ上から湯沢・三国方向。
降ったのは一昨日(13日)の夜から翌朝にかけて…今日は既に、少し消えかけです。
今年2回目の冠雪で、遠くの山から着々と雪の季節が近づいてきてます♪
 

山頂の「友情の鐘」ポイントに出来た展望台(ってかプラットホーム)。
思ったよりなじんでて一安心♪
展望台の上はこんな感じ… 併設の小屋の中はマダ空だけど、自販機が…ってうわさも…
石打側の展望。絶景♪確かにいままでよりスバらしい…なっとくです。 ただ今日はお天気がイマイチで…
湯沢側もこんな感じ…
 

オープン予定日まで1ヶ月を切りました!
石打では、遠くの山々の雪化粧を見ながら、シーズンの準備があわただしくなってきてます。

今日は前回の「丸通」でもチョビッとふれた、山頂の構造物…何が出来るんだろぉ…って思ってたのが、展望台が完成してました。
予想してたのよりズッとグッドです♪でも整備がたいへんだよね…きっと…ご苦労様です!

紅葉もすっかり終わり、裸になった木々の向こうに、うっすら雪をかぶった山々がのぞいてます。 なんかわびさび、これはこれでとってもきれいです。

なにはともあれ、あと1ヶ月、そろそろ皆さん、声をそろえてアレいきましょう!

雪ふれ〜!しっかりふれ〜!たくさんふれ〜!祈!!

いいシーズンになりますように!祈!

ってわけで、石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
を参考にどうぞ!

年末年始や連休などの宿の予約はお早めに!

では、次回「丸山通信」お楽しみに!

 Back Number.
10月24日10月20日9月23日8月13日7月16日5月13日4月3日