2003年 8月13日 お盆休み♪

3




上の画像をClickすると7月16日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
チロルゲレンデ(銀座ゲレンデとなり)リフト終点プラットホームから。
山頂へ行く道が工事中で通行止め…以前の山頂リフト乗場までは行けるんですが…
そこで今回はチロル(初?)から。芝刈りの終わったゲレンデが爽やかで涼しげ♪
北丸のSclover3パークもこんな…
芝目がまるでゴルフコースのよう♪
スーパーパイプは夏草に埋もれて…
強者どもが…を地でいってます。
早く次の夢が見たい! って…
ここはドコでしょ?
スポーツマンコース、ビッグエアの隣…
畑なんです…トウモロコシにサツマイモに…
8月10日開花の稲の花!
田んぼライブの稲ではありませんが…あの田んぼは10日ほど他より田植えも育ちも遅いんで…
夏空バンザイ!! やっぱり暑い夏が一番♪

8月に入って夏らしい日が増えてきました。
暑くなると「あちぃぃ〜 (~_^;)」って思うのがやっぱり人情で… でも今年の石打は例年以上に朝晩涼しく快適です♪

田んぼの稲もグングン成長して、平地の田んぼでは10日に花が咲きました♪
ライブの田んぼはもう少し先になりそうです…

お盆休み直前までは、スポーツ合宿で賑わった石打も、お盆入りと共に、帰省の家族連れが多くなりました。 魚野川のフィッシングパークや登り川の河川公園が賑わってます♪
湯沢の地ビール園も気になりますね…とっても…

お盆あけの夏休み、もいちど石打へどうでしょう?

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!

次回「丸山通信」もよろしく!

 Back Number.
7月16日5月13日4月3日

grepo_foot2.gif