2003年 7月16日 芝刈りで…

2




上の画像をClickすると5月13日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
銀座ゲレンデ♪ サッカーグラウンドのよう?
きれいに芝刈りの済んだゲレンデは…なんとも美味しそう♪(柔らかそうだし…)
聞けば、近々マウンテンボードのスクールレッスンがあるんだとか…
(※芝刈りはそのためじゃなくて、スキー場の夏の重要なメンテナンス作業なんです。)
grn_mbs1[1].jpg
ちなみに…マウンテンボードってこんな…
詳しく知りたいひとは ALPHA MountainBoard-SCHOOL(ALPHA CREATE)025-783-2351へ
で、もひとつALPHA CREATEさんネタ…
石打丸山観光口の「カラオケ赤阪」がライブハウスに変身! 現在、毎土・日に2ステージ!問合せは025-783-5388
地元季節ネタを一つ…
鮎釣りのメッカ「魚野川」は釣り師で賑わってます。この川の鮎は薫りがよい事でとても有名!
今度は自分ネタ…
じっと立ち尽くすのは「田んぼライブ」のカメラです。一応、スタンドアロンPCシステム… 昨冬、第1ヒュッテさんに置いてた物です。
「梅雨寒」だそうです…

ここ石打も肌寒い感じの日がとても多くて…塩沢の夏祭りだってのに…

梅雨明け祈願!はやく暑くなれぇ〜!

田んぼライブも順調稼動してますが…しょっちゅう見てても「なんやこれ?」なんで… たまに見ると「おぉ〜そだってる♪」なんすけど…
田んぼの次なるイベントは8月10日前後の「稲の開花」!いっせいに朝のごく短い時間だけ花が咲きます。 見逃さずに!(カメラで見えるだろうか…ちょっと心配)

日増しに緑がグングンのびる…石打は夏休みに向けて充電中です!

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!

次回「丸山通信」もよろしく!

 Back Number.
5月13日4月3日

grepo_foot2.gif