2003年2月19日 気持ちイイ!

8



上の画像をClickすると2月13日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
記念写真のシャッター音があちこちで…
お天気よくて記念撮影日和の山頂広場です。
山頂ゲレンデはじゃっかん固め…下半分(旧山頂第一)のほうがフカフカでした♪
でもこんなに雪煙が…キモチヨサゲにあがります♪
山頂から流れのパラダイスコース(沢)…ビギナーも安心して楽しめるゆったりコース。ここもやわらかな雪♪
かなり固かった大丸B。今日は中心から一本左のラインが調子よかった♪中心ラインは深くなり過ぎでバラバラ…
北丸Scloverパークのキッカーの脇には下まで流せるようにレールとボックスが配置されてる…
マスターピース(エンゼル)にあるエア台…たぶんスキー用だと…モーグルのエア台と同じ様な作り…
観光口入り口の【こども広場】しっかり仕切られてて安心の緩斜面。
子供広場のスグうしろにある無料休憩室。お子様連れにはとってもベンリ♪
お天気につられてゲレンデへ上がって来ました♪ で、お約束のゲレレポです。

雪は山頂上半分では少し固めのイイ雪。下半分は柔らかめでフカフカ♪大丸から銀座までは ちょっとマッタリした柔らか目の雪。(…なんちゅう表現じゃ…
…ごめんなさい m(_"_)m) 銀座の下から麓まではちょっとシャリシャリいってます。

全体にちょっと3月っぽい雪…でもかなり滑りやすい♪

パイプは銀座は大ニギワイで、スーパーパイプはかなり大掛かりな整備してました。

モーグルバーンはかなりコブが深くなって…ラインがとれなくなってきてます (大丸Bの方がまだイイ感じかも…)。上部の中斜面のコブはかなりグッドです。

お天気に誘われてか…お子様連れも目立ってきました。 観光口のこども広場でも若いお母さん達が子供と一緒に遊んでます。

ガッコーも休みになることだし 石打丸山 へ行くっきゃないでしょ!!

お子様のゲレンデデビューにも暖かくてサイコ−!

ってわけで、石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
を参考にどうぞ!

次回「デジカメゲレンデガイド」お楽しみに!

 Back Number.
2月13日2月7日1月31日1月22日1月7日12月28日12月14日

grepo_foot2.gif