2002年11月07日 丸山全山まっしろ!

6




上の画像をClickすると10月29日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
ようやく晴れあがり、雪化粧の石打丸山お披露目です!
山頂ゲレンデのアップ。
どうやら新クワッドのケーブルは既に張られているようです。 なんか見てるだけでドキドキしてくる…まだ滑れるわけではないんですが…
銀座とチロルゲレンデ、ハーフパイプのリップ部分を見ると、どうやら積雪は20センチ程度…
一番ふってた5日朝の画像… すごいデス まだ11月5日なのに…
これはおなじみのアングルで…masterの事務所前でもこんなに積もってます。
いきなり石打丸山にも初雪!!
ってお知らせしたのが先月末… 一週間後はこの通りです♪

もうりっぱな積雪!masterの事務所前で、最大10cmでした。
いや、もう驚いたって、ホント…
今日はやっと晴れて、丸山の山頂も顔を出してくれました。
でも明日からまたお天気崩れて、で、またまた雪の日もあるらしいです…
…週間予報によれば…

よそでは「臨時オープン」なんて話も聞こえてきます。
なんかワクワクですが…シーズン本番はまだ先、チョットおさえてすこしワクワク…

でもやっぱり待ち遠〜しい♪
スキー(スノボ)の虫も1ヶ月早く目覚めちゃったみたいです♪
…ソワソワソワソワ…

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!

次回「丸山通信」もよろしく!

 Back Number.
10月29日10月15日9月15日8月16日6月27日3月14日

grepo_foot2.gif