2002年 2月21日 春スキー気分♪

9



上の画像をClickすると2月8日の画像が表示されます。
戻るときはブラウザの戻るボタンで!
お約束の山頂付近!
いつもは午前中の撮影…今日は午後で逆光ぎみです。
お昼すぎて、とってもあったかです…
山頂ゲレンデはまずまず締まった雪。…ちょっとボソッとしてるとこもあるけど…
平日だけど結構なにぎわい…やっぱり沢山いた方が元気でます♪リフト待ちはほとんど無し。
こちらは山頂の迂回(初心者)コース…雪もよさそうでとっても気持ちヨサゲ♪
エンゼルコース(マスターピースパーク)下のドリンクスタンドも パラソルが気持ちよさソー♪…ちょっと時間ずれたんであんまり居ないですけど…
こちらは銀座ハーフパイプの上部。順番待ちは15人くらい…
ここはエンゼルのマスターピーステレインパーク。 ここもやっぱり15人くらい並んでる。
今日は整備中だったスポーツマンコースの巨大キッカー。 最後の仕上げの様子…ホントご苦労様、ありがとうです♪
モーグルバーンはエア台もすっかり定着。 結構みんな飛んでる…
このとこ、ドーンとふったかと思うと、ズイブンあったかい日が続いたり…
で、ここ数日は春スキー気分の暖かさです。
昨日はついにTシャツ小僧を発見!(今シーズン初ものでした)

そんな訳で、雪はベタリぎみ…
さすがに山頂ゲレンデは締まってるけど、パウダーって程じゃない…
銀座へ来ると、もうかなりゆるんでる…ブレードだとズブッっといっちゃって大変…
ボードやスキーならさして問題無いのかも…

ところで、ガクセーさんが春休みになったためか、このとこ平日でも結構なにぎわい♪ リフト待ちする程じゃないんでちょうどイイ感じです。 やっぱりニギヤカなゲレンデな嬉しいデス♪
パークのアイテムなども大盛況で、列が出来てますが、分散してるため程々♪ でも、見てるとズイブンとレベル上がってきた…今日は「スゲーッ!」ってなんべん思ったか…
ってわけで… ますますヒートしてきた 石打丸山 へヤッパ来なきゃ!

石打丸山の宿泊情報は…
http://www.snowmans-land.com/
も参考にどうぞ!

次回 「デジカメ ゲレンデレポート」も、乞うご期待!

 Back Number.
2月8日2月3日1月30日1月20日1月7日12月29日12月23日12月17日
12月12日

grepo_foot2.gif